ガイド

ざっと見てきた。


めっちゃつばじゅんがでっかく映ってておぉ…!と思ってしまってごめんなさい。
これガイドさんだから載せてくれてるんですよね。←どうしてもつばじゅんにスポットライト☆と思えないのです…
ガイドさまさま。
連載はヨコさんへの質問が載ってますね。
「マル」って単語が見えたからそこだけ読んでみた(笑)
誰かは溺れてたらマルだけ助けるのに遅れそう、って内容でした。
それ読んだ瞬間、溺れてるのをあえて助けず腕を組みながら眺めて見てる黒いまるやまを想像してしまいました。
しかも黒いっていう前に人として間違ってる…!
どんだけ私はマルを腹黒い人間に仕立てあげたいんでしょう。
あぁ私の脳みそ怖い怖い。