久々に

過去のうちわとかパンフとかあさってました。


数年のうちに歳とったなぁ〜(笑)
全体的に歳とってますよね。
まぁ私も歳とってるからしょうがないか。
丸山さん的ビジュがいいと思うのは関風だと思うんだけど、1番見るのが苦手だったりします。
だって二重…!←ひきずりすぎ。
でもね、二重になりたての頃はすっごい二重なのー。
京セラのもすっごいひどい。
メイクの関係もあるかもだけど、はっきり二重ですーな目で。
苦手♡
最近はね、奥二重に近い顔に戻ってきてるなと思う。
ちょっと嬉しい。
だって奥二重愛好家ですから☆
昔の目の鋭さに戻ってきてるし、いい感じ。
目が鋭すぎて怖いくらいがちょうどいい♡



うちわは一時期うちわ全買いとか無謀なことしてたので、かなりの量ありました。
マルはFTONからは毎回買ってるんだけど、次にうちわの数が多かったのは実はヒナちゃんでした(笑)
なんだろう、この信五マジック!!
きっとその時はかっこよかったと思ったんだね。
でも、生で見るとテレビよりかっこよく見えるのはマルとヒナだったりします。(ヒティはないけど!)
すばちゃんも実物は綺麗な顔すぎてびっくりしますけどね。
あぁ生で見るマルってなんであんなにかっこいいんだろう。←イタすぎる☆
早く静岡行きたいなー。



【追記】
最近あるマルファンのブロガーさんに共感しまくってます。
その方に拍手したらこちらにも拍手いただけました。ありがとうございます♡
その方のネタにビジュの話題があって。
みんながみんなじゃないけど、マルファンってめんどくさいなーと思った(笑)
ビジュが良すぎても困る、って。
他のファンからしたら意味わかんねー!ってなるかもですけど。
良すぎても困るし、悪いともうちょっと良くなって!と思うし。
上にも書いたように今のマルはかっこよすぎるんですよ。←ごめんね、何度もイタくて。
なんか春辺りから一気に上がってる気がする。何が上がってるのかもわからないけど。
ベースの弾き方とか47とは比べ物にならないくらいやばくて。
踊りも昔とは何か違うものを感じるんです。
一言でいえば、エロさが増した(笑)
そのブロガーさんの言葉を借りるなら「大人になってしまった」ですね。
そして、生のマルを見て「みんな何で正気でいられるんだろう?」も共感。
私、福井の楽器隊セッションのベース見てて本気で石になったように硬直した(笑)!
正気でなんか見れたことないよな〜。


その後にブロガーさんが書いたネタも同じこと思っててびっくり。
私も47の静岡と愛知は「マル、キャラ迷ってる!」って思ったもん。
しかも「キモさが足りない」ってその方書いてるんですけど、私の1年前の日記で同じこと書いてるー(笑)
「かっこいいとキモいのバランスが偏っててもダメなんだなぁ」とか言ってた。
最近はレンジャーもない分、気持ち悪さが足りないので、もうちょっと気持ち悪いマルも見たいかも(笑)


あまりにも同じ考えの方がブロガーさん(しかもはてな!)にいてくれたことが嬉しかったー。
追記の量じゃないけど勢いで書いちゃいました。
それだけレアなのだ!マルファンさんは。