しっずおかー!

まであと1週間ですねー。


その前まで乗り越えなきゃいけないこと多すぎで浮かれてもいられないんですけど…
まだ静岡の行き帰り何も決めてないー。
ってか29日に泊まる先さえ決まればすべて決まるんですけどね*1
29日によって前日に帰るか当日に向かうかが変わってくるんですー。
わからなくて何も動けなくて連絡できてないお友達ごめんなさい。
とりあえず、28日も29日も行きますので、もしお会いできる方がいましたら連絡くださいね!



あ、あとやっと29日の席を聞きまして。←遅っ!!
どんだけ席運あるんですか!!って席です。
今年、私も私の周りも席運ありすぎですよ…怖い怖い。
静岡は地元だから席がいいってことかな?
ということで、今回もほぼアリーナに入ります。
スタンドは1公演。
前回両部アリーナだったので、スタンドの位置を別の友達に確認するという…(笑)
地元民なのに知らないて!ねー。
一緒に入る友達は静岡しか行ったことがないので、「スタンド初めてだよー!」ってメールがきました。
ちゃんと「普通はスタンドなんだよ」と返してあげましたよ(笑)
そんなスタンドもありえないほどの良席で怖い…
もっとちゃんとうちわ作っておけばよかったな。
席わかってたら手直しできないほど適当に作らなかったのに(笑)
できる限りは直そう。


明日からもまだまだバイトも続きますが(5連勤中)、乗り切れる気がしてきました。
よし、頑張ろう!

*1:わけあって実家に帰れそうにないので。