オリスタ

BOOK in BOOKにドームレポ。


ソロのテキストに『∞o'clock』の歌詞がちょっと載ってます。
たぶんまとめてるからだと思うけど、多少違うなーと思ったり。←ヒナちゃんのは最後が「八重歯が命」だった気がするの。
でも、何回入っても歌詞覚えられないからありがたやー。
個人的にソロのテキスト好きだなぁと思ってたメンバーのはみんな同じ人が書いてました。
好みの問題なんだろうけど、自分が思うメンバー像に近ければ近いほどなんか嬉しい。
大倉が可愛い一面持ってるの書いてくれてるのにキュン♡おおくらはかわいいんだよ〜!(ひらがなでおおくらって書くとめっちゃかわいいな笑)
やっぱりマルに対して書いてくれてる言葉が1番好き。
「天然のエンターテイメント性」とか「柔らかなボーカル」とか。
うんうん、頷ける。
その後にねー「温かい雰囲気を作り出していた」ってあって。
いつもあったかいんだよね〜。もう笑顔からそんな雰囲気出てない?(イタい笑)
だいすきだわ。あたたかいマルが。
ちなみにヤスのテキストもすごく好きでした。
写真はねーマル倉が男前です。そして、亮ちゃんの髪型がおもしろい(笑)


その後の2ページも好き!って写真が多いかな。
ケムリの最後のところはかっこよすぎるだろー。
真ん中に立つすばちゃんが特に素敵です。
そして、おおやまだ!!
ヤスをちょうど回してるところですよ。
マルは必死なのに、大倉の軽々と支えてる感じなのー。ときめく♡
すば亮と山田のもテレビ誌よりでっかく載ってて嬉しい!!
ちょっとテキストは1つ気になるのが。
「音源化されていない」だけ他の字より強調されてない?
たぶんわかりやすくしてるだけだと思うけど、なんか気になった。
音源化されてない曲って結構名曲多いからあんまりどんどん出さない方がいいと思うよ*1


名場面!ってところは和のコーナーが出てますね。
マル倉♡
このイントロ部分を写真に残してくれただけでもオリスタ買う価値ある!
このマル倉大好物だったのです。
7日しかやってないし、この時はすっごい2人とも楽しそうだったから、今見ながら思い出してうふふ♡となっています。
あぁマル倉かわいい!!
正直、その隣のそーすけさんのページ見て別にこんな大きなスペースとらんでも!と思ったけど、ドームでしかやってないからレアだしいいっかという結論に至りました。


最後のページは額に銀テープがついたヨコちょが可愛い♡


いつもより特集の内容が薄く感じたのはやっぱりレンジャーがないからかな。
レンジャーなしのが見たい!って思ってて実現したのはいいけど、レンジャーがライブの大きなウエイトを占めていたんだと改めて気づかされる形になってしまった。

*1:なんとなく次のシングルの通常盤のみのカップリング辺りでケムリきそう…