扇風機

やっと出しました。


もちろん今まで出すのが遅れた理由は、出すのがめんどくさかったから(笑)
あ、窓開けてると蚊とか変な虫も入ってくるからっていうのもあるんだけど。
でも順調に夏バテに向かっているので何をするにも気力がありません。
バイトから帰ってくると疲れてるからかすぐ寝てしまいます。
まぁ5連勤だったんだもんね。自分おつ!


ただ、私には3連休なんてありませーん。
休みは明日だけです…とほほ。
最近まで実に浮かれポンチだったから、ちゃんとせねば!ってことですよね。
うん、明日もおとなしくテスト勉でもしよう。
これ頑張れば静岡ですから。



最近、病的にマルちゃんかっこいい、って言ってます(笑)
疲れても1日1回パンフのマルのとこ見るだけでがんばろ!と思えるのです。
うっかり待ち受けにしたいくらいとってもかっこよくてあぁ好き♡なマルなんだけど、友達に別の画像もらったばっかりなので変えられないのです。
ってことで私の待ち受けはにしきど(違!)さんです。
でも、このにしきど(だから違うって!)さんもかなり癒されるのでいいです。
うふふ♡



あぁマル語りはしたいなー(笑)
この前、お姉さんと語ってきたばっかりなんだけど、福井のマルがホントにかっこよかったって想いはまだ伝えられてない(笑)
ほんとに男前だったんだよー特に12日に見たマルが。
ドームよりも更にベースの動きが激しくて。
それだけでもかなり満足だったのに、和の曲で日本舞踊みたいな踊りを踊ったり、なぜかロマネでも日本舞踊みたいな踊りを踊ったり(笑)
それも個人的にはすっごいツボでした。
ホントわかりあえる人が少ないのが残念だよな〜。
はてなってなんでマルファン少ないんだろうね。私が知らないだけかもしれないけど。



まぁ13日に大学のマルファンの友達と会った時にはわかりあえたのでよかったな♪
「最近のマルホントやばくない?」「やばい!」という会話が簡単に成り立つのですから(笑)
あと、「最近マルファン多いねー」みたいな話もね。
友達の周りにはマルファンばっかだったんだってー。私が城ホで見た光景と似てる*1
確かに全体見てもオレンジ着てる子とか多い気がしたな。
嬉しいのかなんなのか。ひねくれてるから、基本うちわ詐欺としか思えんけど(笑)
でも、12日も隣がマル担だったんだよーおそらく。
基本目線は一緒だったし。
その人が素敵だったのはマルが近くへ来ても双眼鏡使ってたところ。
どこまで見たいんだ!とちょっと思った(笑)
ちょっと話しかけようか迷ったんだけど、さすがに今回は勇気がありませんでした。
ってか私もすぐマルファンに声かけたくなるのやめろよ、って感じですね。
冷静に考えたらそれもイタい行動だし(笑)



とりあえず、もうすぐ静岡だからお姉さんとマルちゃんかわいいー♡とか言えるし、上に出てきたマルファンの友達とも8月に丸山会(笑)をする予定なので、それを楽しみに頑張らないとねー。

*1:マジでマルファンだらけで、自分のブロックだけ見たら、あれ?マルがエイト内で1番人気?みたいな錯覚に陥りそうになるほど(笑)