めっちゃ

しらさぎ混んでました。
指定じゃないのに指定席にいたよ(笑)


福井終了しました。
2部のMC面白かった!!亮ちゃんの大倉のモノマネ〜ヒナの『天誅*1』まで。
これも早めにレポしますね。


以下愚痴。
残念ながら2部は半分くらい楽しめませんでした。
ロッコが来る席(下の方)だったからまずかった。
席移動最低でした。
大倉が真横に来てから災難の始まり。
私は大倉に届く位置だったのですが、隣の大倉担が私にぶつかって。
通せんぼしてたら後ろの隙間から大倉の方までいってた。
で、トロッコで来たヒナに隣の隣の人がタオルを投げたりもしてた。
それがヒナにぶつかって。
ヒナはそのタオルを握ったんだけど、本気でキレてた。
そっからメンバーが来るたびに席移動。
あまりに最低すぎてトロッコ近いのに見るのやめましたよ。


そっからずっともやもやしてて気づいたら終わってました。
席移動してた人と手なんて繋ぎたくもなかったよ。
メンバーが来てくれるのは有り難いけど、トロッコなんてなくなればいいのに…!

*1:字は合ってるかわからないけどみんな新曲を「てんちゅう」って言ってた。