新曲PV

見たのに書き忘れー。
これで下がったテンションも少しは上がるかと。


新曲PVはモノクロなんですね!
ショートパンツにヒールなのっちがかわいい〜。
そういえば、最近の髪型ちょっと違いますよねー。
いつかのエンクミみたいで素敵☆
PV全体でいうと、2番から『Step and Go』みたいでしたね。
髪なびきすぎて全然顔見えなかったけど。


あと、一緒にあったシークレットシークレットのPVも見ました。
久々に見たらテンション上がったー♪
1番のサビの振りが違うのに気づいたんですが、あれ?見たことある!って振りで。
時計の針みたいにカクカク動く振りでコンピューターシティってことに気づきました。
見直したらやっぱり合ってたよ。
ぱふゅもここまでわかるようになってしまったか…


2つのPV見てテンション上がってしまい、Baby〜とかTwinkle〜とかある程度踊れる曲は踊ってたんだけど、Twinkle〜踊ってたら首を痛めました。
これこんなに首動かしてたっけ?
ってかぱふゅは首痛くならないのかしら。
あ、私が疲れた体で踊ってたからか!!
疲れたの忘れて踊ってる私はバカ♡