8時間

がっつり働きましたー。


8時間って社会人からしたら当たり前な時間ですよねー。
私、社会人になれないかも(笑)


8時間とか前のバイトでも1回しか経験してない時間ですよ。
こんなにきつかったかな〜。
とりあえず、休憩時間がおかしいよー絶対。
2時間働いて休んで6時間働く、て!
そりゃ足パンパンになるわ!立ちっぱなしだもん。
マジで疲れました。
日曜日だけ時給50円がアップだけど、絶対入りたくないー。
お客さんは平日よりかなり少ないけど、変な人ばっかりだし。
閉店してからもぞろぞろ来るんじゃねー!
店が閉められないのだけは勘弁。


来週もこんな状況だと困るな〜。
閉店後に東京向かうんで、最寄駅まで行くバスに時間通り乗れないと厳しいんだよ。
タクりたくないので、無事終わるといいです。
お客さん閉店してから来ないといいなぁ。
とにかく終電に間に合いますように…!



これは上の話とは違う話なのですが、最近自分の日記がスランプですね。
自分の思うような文章が書けない…
一時期より面白く書けてないのも自覚してるし。
なんか邪心でも混ざってるのかしら(笑)
見返りを求めようとしてる?
いい風に書きたいって思ってる?
わからなさすぎて情けないのと同時に、どっかへ移転したい気持ちが再発中ー。
ドロンしてしまった方が早いのかな?