聞くジャニ

ヒナマルー!!


OP、ヒナちゃんの肌は綺麗になってきてると。
村上「左綺麗になってる!右荒れるんすよ!!」
何回言うねん!!
うっかりツッコミの師匠につっこんでしまいました。
マル、いっつもヒナちゃんに合わせるからつっこんでくれないんだもん。
ずっと「そうですねー」って。
さすが忠犬ではあるけど。


聞けメロ。
マルはエレカシの曲。ウコンのCMでかかってる「さあ頑張ろうぜ〜」の曲ですよ。
マルも歌ってます。でも、歌ってるマル好きー♡
最近エレカシにハマってるマル。
途中聞こえなかったけど、エレカシさんが伝えたいメッセージはこんなにはっきりしていいんだろうか、とか言ってた。
影響を与えられたから、そういう存在になっていけたら、的な感じ。
こういう仕事してるから伝えていきたい、とかね。
大丈夫、もうここに影響受けまくってる奴いるから(笑)
ヒナちゃんは昨日も書いたように「ララララブソング」です。エピソード書くのめんどい(笑)
でも、そのエピソードと「ララララブソング」がうまいことかかってて、ドラマみたいに見えたと。
こういうとこロマンチックなヒナちゃんかわいいなー。



名盤アワードはリンダ。
♪こまっちゃうな〜をマルが歌えたのにちょっとときめき。
この人、テレビ見て育ってきてないから知らないかと思った(笑)
それより『狙い撃ち』って聞いただけではわからないヒナちゃんに驚きでした。
マル、『狙い撃ち』も歌ってて満足。
そうそう、『狙い撃ち』といえば、まるちゃん(not丸山だよねー。



よめおた。
総理大臣になったとしたらどうしたいですか?って質問。
やたら知識をひけらかすヒナちゃんがうz…(以下略)
でも最終的に「笑っといたらええやん!」って。
単純!でも、やっぱりポジティブです、師匠。


エコレンジャーのところは「はい、読んで!」って丸山よ、おい!
可愛い♡
甘えてるけど、なんだかんだ読んじゃう飼い主も愛しいし。
好き!!


最後に普通に「誰よりキミが好きだから」と言った後笑うマル。
絶対ドンゴン風に言いたいんだろうなーってわかったよ。
案の定、言い直してドンゴン丸山になってましたけど(笑)
良いドンゴンでした。



これ聞いてて思ったけど、本当に司会うまくなったねーマル。
エブリデイ効果かなー?
ここにも表れてるなんて嬉しい♪
ただ、私がファンになって1番最初に聞き始めたヒナマルの方が好きだなー。
マルがテンぱってる時のヒナちゃんがあたかかく見守ってくれてたし。
毎回司会やっても手に汗かいちゃうくらいのマルの方が好きなの。
ほらー基本、私って残念な子が好きじゃん(笑)←そういう意味でミスターアンバランスは本当にありがたい。
でも、前よりは確実に色々できるようになったし、たまーに扱いも良くなるし。
ソロでもカメラ映らなかったり、スポットライトにも当たらなかったりな丸山さんが好きなんだよ!!
立ち位置が真ん中よりは後列の左端にいるといい!!
でも、実は立ち位置真ん中だとすっごい嬉しかったりめんどくさいファンなんだけど(笑)
言ってることと気持ちが反比例だよ!みたいな。
全部照れ隠しです、おそらく。
だから、♪嫌いだ大嫌いだ〜って言ってる方がホントは好きなのかも。
丸山さん嫌いー(笑)


そうそう、マルのみならずジャニズ*1は残念な人の方がときめきます。
完ぺきに踊れる人や歌える人よりちょっとくらい出来の悪い人の方が気になるっていうか。
頭良いのにちょっと抜けてる翔ちゃんなんかいい例♡

*1:byヨコちょ