そういや

椿くんの時は意地になって録画!とか思ってたけど、DASHはすっかり忘れてました。
自分がリアルタイムで見れないからだということがわかりきってるからかな(笑)


私がおそらくDASHを見れるのは早くて8日の夜です。
6〜8日(個人的後夜祭)は強行スケジュールだからね。
楽しみだけど♡
6日のDASHはeighter内視聴率はぐ〜んと下がりそうなので、見れる方はみんな見ようね☆
と僻地から宣伝してみる。


そうそう、実は昨日の時点で静岡の席はどこに入るかわからなかったけど、無事場所が決まりましたー。
どの席になってもアリーナという強運なお友達のおかげですね。ありがとうございます♡
かなり近そうじゃないっすか?
前と席の振り分け方違うからわからないんだけど。
前はアリーナのブロックと何列かだったのに、今回は他の会場と同じような振り分け方に変わっちゃったし。
入るまでのお楽しみですね。


今回はどの会場も席が席なだけにうちわを新調しようと思うんだけど、ネタがないー。
『もじゃ』にしようと思ったけど、おそらくもじゃじゃない今となっては無用だし。
どうしようかな〜。今回こそは面白ネタにしたいよー。
静岡はまたお姉さんと『丸』『山』『隆』『平』の4連の予定なので*1それはそれで楽しみなんだけど、その前のドーム…せめて福井までは何か作りたいわー。
大学のマル担の友達が言ってた『指さして』は効くらしいので、それでもいいんですけど。
図工が苦手だから作ることがなー、1番しんどい。
とりあえず、ネタ考えるか。

*1:しかもソロコンTコラボ予定。イタいこと間違いなし♡