チケ

私の元にもやってきました。


いつも昼間にくるので昼間に何度もポスト覗きこんで確認したけど、一向に来てなかったんです。
夕方にポスト覗きこんでもまだ来てなくて、どうしようどうしようって思ったら涙出てきました。
私、なんか悪いことしたー?みたいな(笑)
今だから笑えるけど、超超不安で。
結局、18時30分すぎに用事で外出る時に確認したらありました。
チケがあるだけで泣きそうになりつつ、席確認したらまた泣きそうになりました。


そう、アリーナです。
自分名義では初アリーナなのです。
今まで良席とは無縁で、この前の城ホでスタンド3列になってやっとミラクル起きた!って思ってたのに。
本当に嬉しい!!
これを糧に頑張ります。


今回、本当に周りも強運すぎで、静岡もアリーナで入れることになりました。
今ある運がずっと続くように良い行いをしておかないとね(笑)