絶賛47中

まず、静岡の席どんなんだっけー?、写真集載ってなかったよなー?くらいのノリで写真集見ました。
静岡は載ってはなかったけど、写真集は久々だったのでぺらぺらめくっちゃいました。



やっぱりこれ詰まってるなぁ。
何度見ても飽きないし、2000円って安い!と思う。


あぁ好きー!!って気持ちと本当に47回ったんだなー!!って気持ちとか色んなものが混ざってうるっときちゃいました。
本当に最近涙もろくって困るわー。
病みっていうほど病んでないはずだよ今は(笑)
でも、メンバーがそれぞれのメンバーのことを語ってるのは病んでるとかそういう理由関係なく感動しました。
ファンが思うメンバー像にだいたいは当てはまってるけど、マルにしか知らないヤスとか、そのメンバーしか知らないメンバーの一面ってあったりするんだよな。
47終わったばかりで長く過ごしたからこそ分析できてた気がするのー。
意外とみんな冷静に客観的に見てるし。
本当にそれぞれがそれぞれを信頼できてるんだなーって改めてわかってよかったな。


そうそう、東京のページ見てたらますます楽しみになりました。
またこの場所に立つんだなー。すごいわ。
この写真に写る内が馴染みすぎてて、何事もなかったようにいてくれればいいのにとふと思ったり。
天井席から見たら7人でも8人でもよくわかんないって!
なーんて。
そこばかり求めずに純粋に楽しみますよ。
あぁ来週か♡



あと、調子に乗って47も見ちゃってます。
ダメだ〜登場見ただけで泣きそうになってる(笑)
本当にこの場所に立つ、ってだけでやばい。
ドームおっきすぎるよー!!
この大きなところにまたいっぱいのファンが集まるんだなぁ。
久しぶりすぎてどれくらい大きいか忘れちゃったけど、DVDの引きの映像見るだけでかなり大きいーってわかります。←すっごい小学生みたいなコメント(笑)
しかもスタートがここなんだよ。
たぶんこの前のドームの時と気持ちも変わってるはず。メンバーもファンも。
人数分の想いがドームを揺らすんだろうな。すっごい!
ファンが見れるのはエイトの表情だけだけど、エイトはファンの表情も見れるしうらやましい。
そのファンの表情をいっぱい感じ取ってほしいな。
そして、私はそのエイトの表情を感じ取りたい。
この47時にみたいにキラキラした表情のエイトさん達に会いたいなー!


【追記】
47の最後のイッツマイソウルRemixはやっぱり最高!!
ただいまリピ3回目〜(笑)