聞くジャニ

ヒナマル♡
詳しい感想は明日書くんだけど、1つ自分にめっちゃツボに入るところがあって。
ヒナちゃん、「ららららぶそんぐ」流してたー!!


これ2年前のえいたー祭りで歌ったんです、私(笑)
妄想で恋人たてて、歌ってほしい曲歌ってあげたい曲を歌おうみたいなことしたんですよ。
空前のヒナブームだったためにヒナちゃんに「ららららぶそんぐ」を暑苦しく歌ってもらいたい!って言ってあげた曲がこれでした。
一応、その時のネタが2006年6月に残ってるので興味がある方は見てくれれば(笑)
とにかく理由はどうであれ「ららららぶそんぐ」をあげたヒナちゃんがあまりにもツボに入ってしまったという話でした。
ちなみに、歌ってあげたい曲で歌ったのはおおつかあいたんの「さくらんぼ」だよー。
誰に?ってもちろんマルに(笑)