色々

ぐだぐだ書いてみる。

  • エブリデイ

今日の放送でホントに最後でした。
いつも通りのコーナー+最後に司会の2人の挨拶がありました。
関さん潤んでる感じでしたが、それを見ておもいっきり泣いてた私(笑)
南光さんの挨拶で初めて知ったんだけど、この番組は最初半年の予定だったそう。
半年が14年9ヶ月ですよ!!それだけ愛されてたんですね。
半年で終わってたら間違いなくマルはレギュラーになれなかったね(笑)
そんな長寿番組にレギュラーとして起用してもらえてよかった、って改めて思いました。
南光さん、関さん本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

  • どりぷら

テレビ出たんですか?
地元民のお友達のブログで出てたんだけど、何でしょうか。あのルーレットの?
とりあえず、どりぷらは地元っ子にはおなじみです。
行くとこない時に行くスポットのうちの1つです(笑)
最近行ってないから行きたいかも。
それより観覧車が気になります。
あれいつできんの?

これのブルーベリー味にはまってます。←これ食べるまではカロリーメイト女でした。
イチゴ味、メープル味も食べたけど、やっぱりブルーベリー味が1番!!
週に5袋くらいは食べてます。
今日小論文書いてたんだけどパーン!となった頭をブルーベリーがほぐしてくれた気がする。
ちなみに小論文はホントにきついっす。
頭が紙を丸めた時に起こるぐしゃ!とした感じになりました(笑)



あと、1つ書きたかったような。
…忘れた。