ドーム

チケがきたということで。←うちにはきてないけど。


両極端で面白すぎます。
天井席とアリーナて…(笑)!
全体と近くって見える感じも違うんだろうな。どちらの席も楽しみ♪
ってかもうすぐだよね!!わくわくですー。
久々に47見ようかな〜。


そういえば、アリーナって場所によっては埋もれるのかなーどうでしょ。
前アリーナ入った友達が自分がいる側の逆の外周が見えないとか言ってた気がするんだけど。
ちょっと底高めなサンダルとか買うべきかしら。←中途半端なチビなので。
あと、シュシュも欲しいんだよな。
色々物欲が…
お金ない時に限って欲しいものが多くて困ります。
ホシイモノハ…笑顔の前にお金です(笑)