花男・特別編

22時には帰宅できなかったけど、歌の部分はリアルタイムで見れましたー。


にのみ、右耳でてる!!!
ちょおかわいいちょおかわいいちょおかわいい。
そう思いながらにのみのアップ待っててアップになった瞬間、キュン♡
なんだろ、すっごいかわいいですよね。
昨日の超ときめいた振りのニノちゃんも楽しみにしてたけど、そこは相葉と大ちゃんしか映らず。
2人は悪くないんですよ?
にのみの回し方がエロいのが悪い(笑)
ってことでそこは見れなかったけど、久々に前の2曲も聴けて嬉しかったー。
ただラブソも踊ってほしかった、って思う贅沢者です。


松潤なのか道明寺なのかって設定で面白かったですね。
まぁ松潤寄りでしたけど。
花男チームの4人の出方もちょっと面白かった。
そこで登場!?的な(笑)
最後は挨拶で終わりました。
あ、あと魔王の告知もやるんだー、すごいねーって感じでした。
もちろん見るよ、にn…(以下略)


最初の方は総集編でしたけど、道明寺かっこよかったな。
花男F観に行きたいー。
そうそう、今日は1日出てたんですよね?花男チーム。
お疲れ様でした。
明日も頑張ってください。