パクってきた

あるものをバイト先からパクってきました。



これです↑
本来は子供ちゃんにあげるものです。


なぜパクったかといえば、はいそうです。
オレンジ色だったからです(笑)
最初は内亮色しかなくて2つパクるもな…って思ってて。←あくまで内亮はセットです。
でも、オレンジだけは譲れなかったのー。
オレンジ色のを見た瞬間、運命!と思ったもん。
迷わずポケットにつっこませてもらいました。
すんません。


オレンジがイメージカラーの人のファンになる前からオレンジ色が好きなのですが、やっぱりファンになってからの方がオレンジ色をモノを集める率が高くなってますね。
今が1番末期です(笑)♡
唯一携帯だけはオレンジじゃなくって、よく「なんで携帯オレンジじゃないの?」ってつっこまれたなー。←ちょうどいいのがなかっただけ。
あと、コンサートの時も会場で会う友達に「オレンジの帽子被らないのー?」とか言われることがあって。
すみません、オレンジバカで(笑)
とりあえず夏は帽子被っていこうと思います。
ドーム周辺でも目立つよーきっと。いい目印になるでしょう(笑)
あぁ楽しみだー!!



話がだいぶ変わるんですが、サミット始まったみたいですね。
今日が1番警備すごかったですよー。
大阪府警とか兵庫県警の人とか見たもん。
オオゴトなんですね。(当たり前だ)
これの余波で昨日は自転車を駐輪場にいれなきゃなりませんでした。
いつもはすぐだから、って駅前に放置しちゃうんだけど。←最低。
でも、駐輪場有料だから嫌なんですよね。
駅前の駐輪場が無料だった田舎育ちからしたら、お金払う意味がわからんっていうか。
これがこっちに来てからの1番のカルチャーショックです。