レンジャー

焦らすねぇ…


すばちゃん、焦らしすぎだよー!!
2つ目も3つ目も絶対あるんですよね?
楽しみにしちゃってていいんですよね?
でも、何を楽しみにしてればいいんだろ(笑)
早く教えてー!!


ヒナちゃんも宣伝ありがと!!
明日見れる地域ほとんどないと思うけどー、とツッコミそうになりましたが(笑)
関西はいつやるんでしょうかね…
レコメンでも言ってたけど、視聴率良かったらレギュラーになる、みたいなのでぜひ明日見れる地域の方は見ていただきたいものです。
せっかく与えられたチャンスだから実を結んでほしいなぁ。


マルのところは別に大したツボもないんだけど、「Q」と「追伸」でなぜか涙が出てきました。
最近、涙線*1よくゆるむな…
エブリデイとかけてたのかなー。
新しい展開…
来週の文章がどう変わるか楽しみにしてます。



いつも苦言を呈すようで悪いけど、横山さんよ…
ここんとこ毎週じゃないですか、18時にあげられないのは。
正直、今日も「まだ原稿書けてないんだろうなー」って思いつつ見ましたよ。
こう思わなきゃならないのも残念だけど、実は書いてあったら嬉しいって思いもあって見てるんです。
でも、結局がっかりします。
もうヨコさんのページだけ18時に見ない方がいいのかな…
もっと残念なのは日参させていただいてるヨコさんファンブロガーさんが怒りを交えながらこのことを書いてることです。
ファンだけには悲しい思いさせんな!とちょっと言ってやりたくなる。
ちゃんと書いてるヨコさんの文章はファンを幸せにもさせるんだから、ね?
来週どうなってるかわからんけど、一応18時に開いてみます。

*1:懐かしい…!!