ジャニ勉&ラスフレ

まとめてドーン!


ジャニ勉。
大倉めっちゃ可愛かったー!!←途中まで置物だったけど。
最近の大倉っていじられてもちゃんと結果残すでしょー。
成長したのがわかるのが嬉しいし可愛いしで好きだわ。
地味にMCで一言ボソっと言う大倉も好きなので楽しみ(笑)
あと、マルがすっごいツボに入ってたところがありました。
顔赤くなるぐらい笑っててどんだけー!だったよ。
それを見ながら顔が赤くなるほど恥ずかしい!って思った私もどんだけー!
こんなに恥ずかしい思いしたのはヘイヘイヘイのホンマンダンス以来です。
あぁホントに恥ずかしかったな。
あ、そうそう最強なツボあった!!久々に山田ですよ!
ヤスの発言がヨコに阻まれた時にヤスの頭をなでる丸山さん♡
いつも山田だけ場所固定してくれればいいのにー。


ラスフレ。
特別編という名の総集編で間違ってないですか?
びっくりしたわ!!
これだけ見れば先週まで何も見てない人も楽しめるよ☆感覚でしたね。
まぁ大事じゃないシーンでのツッコミどころ満載だったから、毎週だいたい見といてよかったーって気もしないでもない(笑)
ただ、今日見てたのはあくまでアラシちゃんを録画してたからーってテイだったのに、間違えてこっちを録ってたよ…
へこむわ。今日松潤デートの回だから見たかったのにー。