スタミナ

ここんとこない感じです。


最近学校とバイト行くだけで疲れちゃいます。
単に疲れが溜まってるんだろうけど、なんだかんだ疲れをとる間がなくって。
気づくと全部に「イヤだ」とか言ってます(笑)
もっと力つけないと本当に夏バテしかねないですよねー。


だから、ゆる〜く更新しようかと思います。
すでに上のエントリがゆるくないのは書いてたら元気が出てきたからなんですけど(笑)
でも、少しずつPC開く手が重くなってきてはいるので、ゆるさをモットー!で。
よし。
ゆるくなってもよろしくですー。


【追記】
ここんとこCOWCOWよしのブログに癒されっぱなしです。
いっぱい芸人の写真が載せられてるんですよ。
水玉れっぷう隊の2人が男前な感じで素敵でした。
矢野さんもかっこいいショットあったよー、兵動さんは顔が丸くて可愛い(笑)
あと、ニブンノゴ!の宮地も可愛いなり。
ニチョケン小堀が最強に怖かったです。ホラー!マジでホラー!!
楽しませてもらいました。


写ってる芸人が沢山見れて素敵です、よしのブログ。
でも、何より写ってる芸人がみんないい表情してて。
笑顔とかすっごい最高です。
どこのお笑い雑誌で見るよりもいきいきとしてる気がするの。
だから、とっても癒されるんでしょうね。
こんなに見てる人を笑顔に出来るんですね、ブログって。
そんなブログにしてみたいものです。