One Love

もちろんフラゲしてました。
初回はPVだけだったんだね。ぶっちゃけいr…(以下略)


One Love(初回限定盤)(DVD付)

One Love(初回限定盤)(DVD付)

曲はエンドレスリピートしてますね。
すっごい好き!っていうほどでもないんだけど(笑)
まぁそこそこ好きで聞いてます。


PVもCGな時点で残念。
でも、ちょこちょこツボはありましたよ!
にのみーの笑顔にキュン♡だったし、短パンっ子で愛しいし。
あの「雨の中で君を待ってた」の部分だけで満足(笑)
ニノちゃん以外は結構絡んでましたよね。
松潤×相葉、智翔もあったし。
でも、松潤が相葉を見てても相葉が松潤を見てなかったりとか、絡みっていうほど絡みになってなくて面白かった(笑)
地味に相葉ちゃんと翔ちゃんのコンビが可愛くて好きでした。
そうそう、実は1番ツボだったのは、みんなさわやか〜☆なのに翔ちゃんだけ日曜のお父さんルックだったのが面白かったわー。
なんか昭和くさいよね。とっても好きだけど♡


まぁCDが出て形に残るだけで嬉しいですよね。
満足です♪