立ち読みしたもの

テレビ誌は見に行く時間がなくて見れてないので、後半誌の感想でも。


M誌。
MY箸持ってるアップの丸山さん。
口元がかわゆい♡
なんかたまーに口元が可愛い、って思う時がくるんですよね。←2ヶ月に1回くらい。
本人は昔コンプレックスだったとか言ってたけど、私は好きですよ。
隣はヤスくんでした。
顔可愛いくせにすね毛をみるとげんなりします。
ねずみーでみっきーが着替えに行くところ見ちゃったくらいげんなりします。
でも、大倉のぷよぷよな二の腕見たら元気になりました。
椿くん終わったらまたこの二の腕に戻ってほしいー(笑)


P誌。
やまだー!!
久々に山田が山田してるとこ見てうっかり買いそうになりました。
ページ数がページ数なんでやめましたけどね。
2人でキャッキャしてるところ見たらすっごい和みますね。
山田自身がマイナスイオン発してるからですよね!(真顔)
1番好きだったのはヤスに服を合わせてるマルでした。
安田がチューを待ってるように見えたのは私だけですねそうですね。
ちょっとマルのグラサン姿好きだったな。ガラ悪くなかったし(笑)
3馬鹿大倉の大倉のビジュがすっごい好みでした。
最近、大倉熱高いなーははは。(笑っとけ笑っとけ)


ウォーカー。
反応が一緒な山田が本当に可愛かった♡
やばいなー久々に山田熱も高い。
前回の方はだいたい放送した内容のが載ってましたね。
自転車事件かわいかったなー。
人の自転車の鍵かえた上に忘れるアホさが素敵。
鍵の番号の返しも適当だし♡
そうそう、コーヒー飲めないヨコちょがちょっと可愛いなぁと思う。
それに比べて大倉はブラックなんだって。
ブラック飲める人、ある意味尊敬するわ。


雑誌感想はこの辺で。
【追記】
そういえば、昨日別の雑誌も勧誘されました(笑)
完全私信ですが、買うべきですか…?


そういえば、今日ふと京都会館の近く通って、1年前の昨日がエイトコン京都公演だったの思い出しました。
エブリデイ火曜も最終回の日だったし。
6月24日なんか素敵!←こじつけもいいところですね。
久々に京都コンレポ読んでたら楽しかった♪
前のレポとかってふと読みたくなる時があるから書き留めとくのは本当に大事と改めて思いました。
すぐ忘れやすい脳みそだから尚更(笑)
まぁ完璧に思い出せはしないけど、断片的に情景思い出せるだけでも違うよね。
日記っていいもんだ!←何を今更!
そういう時にもらう反応とかが何より嬉しいです。あぁ自分1人の日記じゃないー!みたいな(笑)
自分1人の日記だったらこんなに続けられないよーきっと。
読んでる方全員はわかりませんが、読んでる皆様、本当にありがとうございます!



京都コンの方に話を戻しますと、真っ先に山田とマルの地元の友達のところがぶわー!って出てきました。
山田かわいかったんだよー。マルがヤスに甘々で!!
マルがヤスに投げチューとかね、今思い出してもときめけるもん(笑)
初対面なのに隣のヤス担の方と「山田可愛かったですよねー」って言い合ってて。
山田は2階にいて、私とヤス担の方は1階席なのにそっち見てたーみたいな。
いや〜楽しかった♪
去年のドームでも友達のヤス担、私、その横もたまたまヤス担、マル担でめっちゃ面白かったな。
最近、隣の方とか気になってしょうがない(笑)
誰担とかなく、しゃべれそうだなーって感じになるとしゃべってるし。
城ホはミラクルでしたけど♡
また私の大好きなお姉さんと入れる*1のが夢みたいだなー。楽しみ!
明日もチケ来るし。わくわく。


あと、マルの地元の友達がいたのも本当に感動的でした。
みんなが47Tシャツ着て、マルのうちわ持ってる人が10人くらい並んでるんだよー。
超面白かった(笑)
でも、それくらいマルが友達に愛されてるってわかって嬉しかったな。
なんかマルをとりまく環境も結構好きなんですよね。←イタいの承知。
昨日のエブリデイラストのエントリも関西じゃないマル担さんまでみんなあげてらして、同じファンとして嬉しいなと思いましたし。
他のファンの人より主観的に見ちゃいますね、マルファンさんの感想は。
うん、好きです。


書きたいこと書いてたらホントぐちゃぐちゃエントリになりましたね。
すみませんー。

*1:注:この前の城ホは一緒に入ってたんじゃなくて席が隣だっただけです。