エブリデイ時

私も頑張ってました。


過去最高に休みなく、レジ打ちっぱなしでした。
小休憩はあったけど、ほぼ1時間打ってたかな。
でも、前よりは余裕があって、お客さんの顔見ながら対応できるようになってきた。
私もささやかな成長したということで(笑)
明日あさってもそこそこ混みそうなので頑張れたらいいわ。


今ドームの予定が色々変更しそうであわあわしてます。
夜行で行こうと思ったんだけど、もしかしたら終電で東京行くかも。
で、友達と前夜祭!!やりたいわー。
バイトがうまいこと終わってくれるといいな。
とりあえず、ホテル代もかからなくなりそうで嬉しいです(笑)



あと、京セラも2日目は行けることになりました。
もしかしたら地味にここでひとり掲示板やるかもです(笑)
なんとかなるといいな。