COOL TRAINS

くみさんのまさかの「はてなスター引用という名の勧誘」に乗せらせたので*1、買ってきましたよ!
最初、違う場所見てたらすばちゃん表紙のヘアカタログがいっぱいあってうっかり買いそうでしたけど。



大倉ビジュいいー!!
付録のせいで中身見えなかったけど、表紙が綺麗な顔だったから中身もいいだろうって思ったらやっぱりそうで。
なんか悔しいんだよな(笑)
あんまり書かないんだけど、顔がかっこいい!って思う瞬間が多いのって実は大倉なの。
いつも「マルかっこいいー」って呪文をかけるおかげで雑誌を買う理由は大倉じゃなくてマルになってるだけなんです(笑)
だから、大倉がかっこいい理由で買うのなんか悔しくって。
でも、買ってよかった!!って思います♡←は?


あぁホクロが愛しい。
黒い服装の方は二の腕のほくろが最強!
ってか細くない?
M誌の柔らかそうでつねりたいくらいの二の腕でときめいたのに、こっちの二の腕は締まってる!!
びっくりなんですけどもー。
やっぱりイケメンは細くないといけないのかしらね。
それに比べてメガネの方は女の子みたいじゃない?
谷間がきわどい(笑)
可愛いわ。


テキストも結構ツボ。
真面目なことも言いつつ、可愛いエピソードもあるし。
モンハン話のとこ好きー。

「前作は1人でやっていて、メンバーに勧めても誰も買わなかったのに、今回は錦戸が買い始めたらみんなが便乗して。俺ってぜんぜん影響力ないなって、意外とショックでした(笑)」

スネ倉かわいい♡
あと、おもしろいってハードルを僕が下げればな、って言ってます大倉。
その辺がほわわ〜んってしてて好きだな。



そういえば、ヤスケンのCMも見ました!
可愛いなー椿くん。
期待してますよ!!

*1:ある意味感心した(笑)