痛快!エブリデイ最終回

マルちゃん、お疲れ様でした!!


最初は1番大きいサイズにしたかったんだけど、あまりに大きすぎたのでやめました(笑)
でも、それくらいのお疲れ様!の気持ちはこもってますから。はは。←イタい。


正直、泣かないって決めてたのにまさかのOPで泣く私。
自分マジきめぇ!とか思ったけど、この微笑ましい光景が来週は見れないと思ったら妙に寂しくなっちゃって。
本当に素敵な人達と仕事が出来てたんだよなーとも思いました。
あと、天津とノンスタとピーコさんおもてなしロケでも泣きました。
ピーコさんは4年間一緒エブリデイに出てたそうなのですが、「南光さんと共演できてたのが嬉しかった」みたいに話してて。
それで泣いたの。
マルに対してはわからないけど良い風に思われてたら嬉しいし、マルも良い風に思ってたら嬉しいなって。
マルがエブリデイの仲間に加わってからたった1年3ヶ月だったかもしれないけど、私にはとっても濃くて幸せな1年3ヶ月でした!!
本当に、本当にありがとう。


最初にこの仕事を聞いた時はよくわからなかったの。←ソロコンやるって聞いた時と同じ状況。
だんだん実感わいてきたら震えが止まらなくなって。
嬉しいより心配でした。
体が心配よりこなせるか心配、で。
最初はやっぱりテンパってましたよ、マル。
こっちが喋り大丈夫かしらーって毎回ハラハラドキドキ(笑)
楽しむより見守るって感じでした。
何も考えずに見れるようになってきたのはロケが「エエとこ」ぐらいになってからかなー。
ロケの始まりがマルの地元からっていうのもあるし、マルが楽しみやすいロケになったのが大きい。
「エエとこ」よかったなぁ〜(しみじみ)
ちなみに1番ときめいたのはなつみとのロケのでした。
J3かな?その頃から一緒だったのもあって、すっごい仲良そうで可愛かったのー。マルもなつみも。
修行中も考えさせられるロケでしたね。
何よりマルが直に修行の方々と触れ合うことで、修行中の人と同じ立場になれたり、マル自身が振り返れる場になったんじゃないのかしら。


本当にこの番組に出ることによって色々生かされたんじゃないかな。
エコ関係で少人数で生放送出てる時もちゃんと喋れたし。
本人も気づかぬうちに成長できてたんだなー。
そういう意味でも大きかった!
やっぱり今は週1の楽しみがなくなっちゃったことに寂しさを覚えてます。
ラジオとかは忘れてもこれだけはちゃんと見てたもん。
どの仕事のマルよりこのマルが大好きでした。
ビジュに一喜一憂したのもこの番組。
普段話さないプラベを知れたのもこの番組。
これからピン仕事が何かあったとしても、この仕事のことを忘れることはないと思います。
同じようにマルも忘れないでほしいな。



色々振り返る意味で過去のエブリデイ見てるんですけど、結局どれが1番ツボなのかわからないー!!
うーん、毎回ツボだったということですね(笑)
出始めて何ヶ月かで毎週マルが出るのが当たり前になったけど、今終わっていかにこの1年3ヶ月が幸せな時間だと気づかされました。
贅沢だったなー週1のピン仕事。しかも生放送!!
自分は演じてるマルが好きなのでドラマ出る他のメンバーがいいなぁと思うこともあったんだけど、ある意味これおいしい仕事だったんだよね。
連ドラが終わって寂しいって感覚やっとわかった気がするもん(笑)
結局、他の周りのファンの人がこれをどんな風に見てたかはわからないし*1、ましてや一般の視聴者がどう見てたかはもっとわからない。
少しはおばちゃんとかに名前覚えてもらえたかしら。
ファン増えたかしら(笑)
まぁそれはどうでもいいよね。
私にしたら自担の大きくて素晴らしい仕事だった!から。



マルを可愛がってくれた出演者の皆さん、何よりマルを起用してくれた関テレさん(あ、また関テレさんだ!)、本当にありがとうございました。
またご一緒に仕事させてもらったり、お仕事以外でもお付き合いをしてもらえるといいな。
最後にマル、毎週元気をくれてありがとう。
お疲れ様でした。

*1:むしろ見てないか。