通信

ながらで聞いてたのにまるやまネタが聞こえてきたので、その辺だけ箇条書きで。

  • 昔、マルが着てる服はマネキンが着てた服(@すばる)
  • アメ村で買い物してたらマルが気に入ってそうに着てたやつが思いっきりマネキンが着てた(笑)
  • これマルのじゃん!
  • あいつ最近服おかしい、また(@ヒナ)
  • 全身カーキやったりジャージにグラサンやったり…
  • 最近グラサンしてる…。←えぇー!?
  • ただの帽子っ子だと思ったのにー。(monさん心の叫び)
  • むっちゃ怖そうなグラサン(@すばる)
  • コワモテな人がしてそう
  • 「どうしたんお前それ?(@ヨコ)」って聞いたら、「え、かっこいいやろ?(@マル)」
  • 返事の正解がわからない横山さん
  • とりあえず、「かっこええな(苦笑)」
  • 「優しすぎんねんヨコは!(@ヒナ)」←えぇー!?
  • ホントにヨコさんに甘々で可愛いわぁヒナちゃん
  • でも、すばちゃんも「(かっこいいって)言うなー」
  • やっぱり正解がわからない、一同
  • ポジティブヒナktkr!
  • ヤスのファッションもわからないけど、ヤスはヤスなりな感じだからやっぱりマルがわからん
  • 妙にジャケットにはまる時のあるマル
  • ピーコさんにもらったジャケットはピタピタ
  • 「似合う思ってんのかな(@ヨコ)」
  • ピーコさんのジャケットじゃない時はだいたい高島屋
  • 昔からずっと行ってる高島屋
  • え、きょおとのですか…あの高島屋ですか…
  • スタイリストさんから買い取ってるの見たことない
  • 「しかも自分のと合わせるけど合わせ方も変(@大倉)」
  • 大倉言うよね〜(by愛たん)
  • 「お前1番傷つくやんけ(笑)!(@ヒナ)」←確かに。
  • りょうちゃんの服装は外人
  • ヨコちょの短パンのはく時期は早い
  • 俺か勝俣さんか(@ヨコ)


この辺は本当に面白かったです。
だって、他の内容全く聞こえてないのにここだけ聞こえたんだもん。
正しくは『高島屋』が聞こえたので、あ、マル話だ!って気づいたんですけど。←どんだけー!!
とってもテンション上がりました。


やっぱり嬉しいのはOP。
レイニーかかりました。8人バージョン。
レコメンもそうだけど、忘れた頃に8人のバージョン流してくれるのがありがたいです。
良い曲が尚更良く聞こえる。
レイニーもアルバムバージョンの方だってあるのに、いつもかかるの8人の方ですし。
そんな些細なところでも嬉しくなるのはこのグループのファンの醍醐味。