最近

サミットサミットな感じです。


京都のどこを移動しても警察の機動隊を見ます。
最寄駅の改札を出ると、機動隊の方がお出迎えしてくれます。
よかった!1人じゃないよー。なんてね(笑)
身元われそうなんで詳しくは書けないですけど、他の人より特に見てる感じです。
何も悪いことしてないけど警察見るだけで怖いので、早くサミット終わってほしい(笑)


今日のバイトでは珍しくパートさんも大御所にムカついてたそうで。
意外と大御所がいない時に他のパートさんとかも文句っていうほどじゃないけど、そういう感じのことを言ってて少し楽になってきました。
みんな思ってることは一緒なんだなーと。
みんなの方が私より長いこと大御所と付き合ってるんだから私ももうちょっと頑張らなきゃなーと思ったのでした。
明日は大御所がいないのがゆる〜くできそうです。←忙しいけど。
嬉しい!