楽曲ソート

とあるブロガーさんが昨日かな?やってらしてこれは…!と思い、やっちゃいました。
今の気分で出たのがこれ!

1 DREAMIN' BLOOD
2 Eden
3 無限大
4 Heavenly Psycho
5 大阪ロマネスク
6 さよならはいつも
7 Explosion
8 イッツ マイ ソウル
9 エネルギー
10 Carnival

上位3つは揺るぎないですね。
運命の曲と名づけてる曲(笑)
ドリブラはまるやま堕ちの曲だし、Edenは初聞きで衝撃を受けた曲だったし、無限大はロボッツのCM見て、CD出たら絶対買う!って直感した曲なのです。
だから不動。


あとは、個人的にツボが多いから好きーみたいな感じですね。
Carnivalがあるのが怖いですけども(笑)
最近ランダム聞いてたら出てきて「お、マル倉じゃん!」って思い出して。
それで久々にいいなと思ったのです。
で、最終的に福岡見たマル倉ジャンプしか出てこなくなっちゃって(笑)
あぁ可愛かったな。


嵐のもあったんだけど、量が膨大すぎて進みませんでした…
気が向いたらやる方向で。