人志松本のすべらない話

ヨコすばが出なかろうと見るつもりだったので見ました。


あのねー感想はアズキちゃんと一緒、でいいですか(笑)?
全部自分が言いたいところ言ってくれてるんですよ。
うん、でも一応書こう。


小薮が本当に面白かった!!
話聞き終わった後にこれMVSになってほしいって思ってたので、決まった瞬間「やったー!」って言ってしまいました。
ってか、井上竜夫さん大好きー♡
だから「じじい」って何回も言われてるだけで超ときめきました。
空気のよめなさが最高。


あと、アップダウン竹森の名前が出ただけで感動。
ちょっとおかしいんですよ、気持ち悪いんですよ。
でも、純粋なんですよ!
はるな愛嬢とのエピソードの竹森が可愛すぎて困りました。
「浜田さんそっち?」って思考回路な時点で推せる…!
まぁ阿部さん派ですけど。パンチパーマ時の(笑)


相変わらず関西の芸人さんを見ると嬉しい、でも複雑な気はします。
でも、兵動さんみたいな形で知名度が上がってくのは嬉しいので、小薮が二番煎じになってくれたらいいな。


そういえば、芸人の登場がドームのエイトコンと被って「かっこいいー!」と思ってしまったのは私だけでしょうか。
エイトが特攻服なら芸人がスーツ。
完全に私のイメージですが、芸人のスーツ姿ってなんか勝負服って感じがするんですよね。
普段からスーツの方もいるので全員が全員そう言えるわけでもないんですが。
とにかくあの出で立ちがたまらなかったです。