オリスタ

エイトも載ってたけど、実は嵐目当てでした。
そして、ニノちゃんも載ってるし♡


皆さんが夢の国って言ってる意味がよーくわかりました。
あ、そうかそれがコンセプトか(笑)『ドリームアライブ』じゃん。
でも、うまく再現してるっていうか、違う世界に連れてってくれるっていうか。
表現力が長けてるところがすごいですよね。
昔に比べたら今はすっごい薄いファンになっちゃいましたが、そういうとこ誇りに思います。
…読んでるだけなのになんかうまいこと感想書けないな。
実際行った人なんかもっと難しいよねー。
表現が難しすぎて最終的に「楽しかった!!」で終わりそうな(笑)
でも、その「楽しかった!!」に色んな想いが詰まってるんだろうな、とは察することができるので、それだけで想いは十分伝わってくるのですが。


翔ちゃんも着実に回復してるようで安心です。
みんなの想いを載せて最後まで突っ走ってくださいね。



で、お待ちかねのニノちゃんのページだよー!!(興奮)
なんてめんこいんだ!わんこ!わんこ!!
デビュー曲はファンから最も愛されてる曲といってもいいかも、ってインタビュアーさんに聞かれてまして。

やっぱりデビュー曲ですから、あれがないと今の嵐はないですからね(笑)。

と。いいこと言うわー。


あとは全体的にふわふわ〜って喋ってる印象。
やたら「どうでもいい」発言が多いですけど(笑)
1番最初にベースを触った、って発言にときめきました。
でも、ギターなのよねー*1
ピアノも「ある程度知ってるからある程度弾けちゃう」みたいなのがちょっと面白かった。
ニノちゃんらしい答えだわ。
1番デビュー時から変わったのは大ちゃんらしい。
やる気が出てきた、って(笑)
まぁデビュー時の大ちゃんは王子様っぽくて何考えてるかわからなそうな子、っていうか。
今とはキャラ違うよねー。
今の大ちゃんの方が素、って感じで私は好きです。


あぁニノちゃん最高でした!!



そうそう、デビュー曲の話の辺りはちょっとエイトに聞かせてやりたい!と思ったり。
まぁ演歌だし構成には組み込みにくいかもしれないけど、デビュー曲ってやっぱり思い入れが強い曲だと思うの。
だから、毎回セトリに入れろ、とは言わないけど、たまには入れてもいいんじゃないでしょうか。
久々にいろはとか桜援歌!とか聞きたいんだよー。
特に最近のセトリはこれ入れればいいだろうーみたいなやっつけ仕事感が漂うといいますか、ひとひねり足りない!と思うことが多いのでね*2
もっと冒険しちゃえばいいのになぁ。


あ、毎回はやってないけど、ヘブンリのポジションはいいと思いますよ。
イントロだけであんなにファンが沸く曲はなかなかないし。
良し悪しをもっと見極められればいいんだけど。

*1:ただPIKA☆NCHI時のMステでギター弾いてた時のストラップがマルが今使ってるベースのストラップ(「♪」のです)と一緒でそれにも運命は感じました(笑)

*2:レンジャーとかも実はそうだったりします。