雑誌

色々確認したもの。
感想というよりもはや覚え書きです…


カンイチ。
4人中3人メガネ。(ヨコすば倉)
すば倉がどことなく似てました。
大倉の最近のビジュが好きすぎて困ります。


ガイド。
ダイダマンはもじゃなのですね。
ポンパならまだ…いけるようないけないような。
興味がないのかなー。(え?)
まるやま画伯の方は好きですけど。
ジョンもダイダマン載ってたけど、マルが亮ちゃんにドッキリするのでキレたら怖いって言ってたのくらいしか覚えてない…


オリスタ。
丸山さん腹チラ…!
正直、マル担の感想見るまで腹チラに気づかなかったけど、ここまで腹チラだったとはねー。もはやチラリズムの域を超えている気が。
テキストにCM中の話も載ってて良かったです。
お友達のレポで読みましたが、やっぱり買ってる人にもこういう面知ってもらいたいもん!
うん、よかったです。



オリスタの嵐の感想は別枠で。