レコメンその2

感想書く時間がない…


とりあえず、マル、大倉、亮ちゃんまで電話終わりました。
この3人の中で1番面白くない電話がマルでした(笑)
大倉も、特に亮ちゃんが面白すぎた!!!
亮ちゃんのテンションが最高なのー。←ちょっとお酒飲んでるそうです。
あるナシの辺りから聞いてた亮ちゃん。
錦戸「ヤス!ホンマおもんないなー!!」
って。もう超面白かった(笑)
よこやまくんにはキャッキャしてるのに、ヤスに落とし込む亮ちゃんが可愛くて可愛くて。
大好き♡
ラスフレの裏話もしてました。
瑛太に「にしやん」って呼ばれてる亮ちゃん(笑)
まさみちゃんには「どっくん」と言われたそうな。
反響がすごかったラスフレ。
街で歩いてる時に、男に胸つかまれて「まさみ、いじめんな!」と言われたそう。
ホントはこの子か弱いんです、って言ってやりたいなと思った(笑)
とりあえず、その男に「あーん!?」と言って逃げた亮ちゃん。
何もかもテンション高くて可愛い亮ちゃんでした。
そういえば、亮ちゃんといえば、パーマかけたそうです。
亮ちゃんパーマはたぶん嫌いじゃないので、早く見たいー。


大倉の電話では松岡くんも出てくれました。
一言出て、電話切る松岡くんはさすがです。
ヨコちょが大倉にボケて、大倉にツッコミをさせるってのも面白かった(笑)
ってか大倉、返しうまくなってたねー。
それがすっごい嬉しかったの。
しかも大倉すっごい可愛かったな♡



マルはキャラ封印のため、つまらなかった(笑)←今日はエブリデイロケ後、高校の友達とご飯食べてるそう。
落ち着いた雰囲気で好きには好きでしたけど。
パーン!やっても渋々やる感じで。
で、「ホントはMキャラなんですか?」って質問も来てたそうで。
めっちゃM、と返してました。
それ聞くたびにウソだー!と思う私。
今日のヨコちょはマルへかなり落とし込んでました。
丸山「なんで裕ちん、Sなん?」
横山「それは今日お前がMで来てるからや!」
って。ちょっと面白かった(笑)
とにかく今日のマルはとってもつまらなく、なおめんどくさかったです。
ヨコちょがマルが返しをするたび、「めんどくさい」って言ってました。
横山「お前の悪いところはうまくまとめようとするところや」
うん。確かにそういう感じでてました。
阿藤快さんの真似も全然似てなかったです。
でも、最後に電話が終わった時に友達に「ごめんなー」って言ってたマル*1にはちょっとときめきました。



まとめると、「お酒が入ってると面白い」ということらしいです。
ただ、お酒が入るとダメなのはマル、ということで。
とにかく面白かったので、電話のところは完レポしますね。←お友達がやってくれると思うのですが。

*1:マルは電話切れたと思い込んでたけど、まだ切れてなかったの。