ネタ切れ

雑誌も確認に行くのがめんどくさ…いや、時間がなかったので、全く確認せず。
色々感想見たけど、ガイド買うかなー、くらいですね。


ネタ切れしてるけど、今日は別の方からレコが壊れてた時のエブリデイ(去年の9月分)とキャサリンを頂きました。
見てるかわかんないけど、ありがとうございますー!!(私信)
久々にしろちゃん見たら、やっぱり可愛いー!ってなりましたね。
時折マルで時折しろちゃん。
実に良いわんこです。
そういえば、最後のシーン見て気づいたんだけど、この場所の近く週4くらい通ってるな。
いつもは京都会館だーくらいは思ってたけど。実はここもじゃん。
しかも通ってるバスもね…
うん。ちょっと運命(笑)


エブリデイは見たかった名古屋と嵐山の回にテンション上がりました。
名古屋の回見て、またシロノワールを食べたくなったよー。
コメダコメダ!!と無駄に叫んでみる(笑)
4月に名古屋行ったけど、また名古屋行きたいなぁ。←一時期よりは行く頻度減ってるし。
そうそう、ええとこで長野行ってたっけ?って感じでした。
ちょっと観光したくなっちゃったなー。
31日が無理でも30日と交換して行けそうだし、せっかくだからさ。
たまにはコン以外の活動をしたいものです(笑)


頂いたのは楽しんで見たんだけど、ちょっと余裕がなくなってきて、あんまり感想書ける気分じゃないので*1この感想はこれくらいで。

*1:それ以外にも諸々あるのですが。