ジャイケルとあらびき団

今日はテンションの低さからジャニ勉じゃなくてジャイケル見ました。
その後のあらびきも見ました。
この2つの番組が連続でやってる時点でネ申!!


ジャイケルはたまに見るとおもろい。
久馬さんは癒しです。なんて可愛いんだろ。
あき恵姉さんがブログやってるとかおもろい(笑)
これからこっち観るのもいいかもなー。ジャニ勉はいつでも見れるし。
天竺鼠の瀬下の結婚エピソードはびっくりでした。ホント現代っ子
安田(notしょーたじゃない方(ゆうきだっけ?)、前より太ったねー。
なんか太ってる芸人ってどんどん太ってくよね。
小杉とか一時期痩せたのにもったいなかったし。
それより、安田!!暴露しすぎて怖いー(笑)
ティーアップの長谷川さん好きとか怖いー。


あらびきは毎週なんだかんだで見てますね。
毎回1組は好きな芸人が出てきます。
今日はモンスターエンジン出てきたー!!
仁鶴師匠の『しるし』歌ってるのも好きだけど、神様コントもやっぱり楽しいね。
この2人見るたび、いつも辞めたにのうらごの1人は誰だっけ?って思いますけど(笑)



そうそう、某a氏に私信。
夏休みは大阪でお笑い観ないー(笑)?