SMAP×SMAP

歌のところに出演。


立ち位置が逆だ。
でもかしゆかから始まる「Perfumeです!」でしたね。
衣装ものっちはこの前エコライブで見たのだったけど、あ〜ちゃんはこんなワンピじゃなかったよね?


あ〜ちゃんの発言でスマさん5人が硬直しないかなーと不安だったら、ホントに硬直してた件(笑)
でも、ごろうちゃんが割とあ〜ちゃん寄りなキャラなので、予想外れちゃった☆
もっと盛り上がらない予定だったのに。


で、曲。
ポリリズムだけかい!
せっかくあんないい感じのセットなのにチョコディスを歌わないなんてもったいなかったなぁ。
ポリリズムを短くしてくれても良かったと思う。
ってかスマさんと声が重なり合うと別のものになりますよねー。
雰囲気でなんとかなる、みたいな感じだったのがちょっと残念。
やっぱりぱふゅでコラボするには難点があるなぁと思いました。
まだ、夜空〜の方が聞けたかな。
たぶんそれは夜空〜がいつものとまったく別の曲として存在してたからなんだけど。
と同時に、PerfumePerfumeの別の曲として存在することは不可能なんだなとわかりました。
PerfumePerfumeでしかない。
すっごい強みだ。


あと、1つビックリしたことが。
のっちってあんなに小悪魔でしたっけ?
なんか魔性の女みたいな感じで怖かった…
でも、それがかっこよくもあってのっちすごいわーと思いました。