拍手レス

いつもながら遅くなってすみません。
毎日ぱちぱちありがとうございますー!
お花もちょこちょこありがとうございます♡
お花はまちこちゃん、奏さん、らむねさん、夢雨さん、イチコさん、スダチさん、実架さん(おかえりなさい!)ありがとうございました。
今日の拍手はいっぱい押してもらえて嬉しかったです。おそらく同じ方が相当連打してくれたみたいですが…
何も変わり映えしなくてすみませんー。いい加減こっちもちゃんとしないと。
では、拍手レスです。


>>8日の21時の方
一言だけ「さいこー!」な貴方、ありがとうございます!
エコ終わりなんでエコについて最高だったんでしょうか?
一言ですっきりしてて読みやすかったです(笑)
またよろしくお願いしますー。


>>あおさん
本当に毎回反応ありがとうございます!!
マルちゃんよかったですよねー。<マイク
プロ意識っていうか。とにかく感心しきりでした。
ふかふかも何かしら聞ける機会があるといいですよね。
エイトって名曲ほど音源化しないですし(笑)
また聞きたいです、ふかふか。


>>13日の19時台の方
グルスに反応ありがとうございますー!!
ずっと動いてて目に入りますもんね(笑)
でも、この動きがやみつきになるので、また気になった時にぽちっと押していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますー!


>>のんさん
以前はアンケートでありがとうございました。
本来はこちらから行くべきなのにご挨拶にいけなくてすみませんでしたー。
黒マルのくだり楽しんでいただけました?嬉しいです。うふふ♡(怪)
またアンケートやる機会をつくろうと思うので、その時はよろしくお願いします♪
のんさんのブログとっても素敵ですよ?またお邪魔しますね!
私のブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいね☆


ありがとうございました!!