明日は

ビダンに内ですよ。
楽しみー♡


くみさんとこ見て思い出したけど、私も亮ちゃんの時だけ買ってないことに気づきました(笑)
マルだけ無駄に3冊持ってますけどね。←いや、ホントはもっと買うつもりだったんだよ!
とにかく明日は買って帰りますー。


今、1番確認したいのは実は「MISS」です。
ニノちゃん載ってるのよねー?
見たい見たい!!
にのみあブームがどうしてこうも冷めないのでしょう。
相葉ちゃん大好きなにのみあが可愛い。
相葉ちゃんの時だけ声張ってツッコミしちゃうニノちゃんが愛しい。
あぁニノちゃんー(笑)!!
明日あさってと名古屋のお友達がかなり嵐コンに行くので、いいなぁ…と思いつつ、感想読むの楽しみにしてるmonでした。
にのみー!!(うざい)