HDD

容量あけよう運動1日目(笑)
ってことで初めてアラシちゃん見ましたー。


最初はアラシちゃんの番組なのに説明しかしないくらいで、「ふーん」しか言えないような感想しかなかったけど、少しずつロケに参加してる映像にキャー!可愛い!と思えるようになりました。
ニノちゃんがファーストクラスでくつろいでるのとか相葉が子供の写真を撮るのに奮闘してるのとか良かったよー。
スタジオのアラシちゃんも可愛いんだけど、ロケで可愛いって言いたいよなーやっぱり*1
ロケ内容でいえば1人でロケで十分なんだろうけど、絡みが必要だよ。
せめて2人で行ってください。
できれば……にのあい♡(出た!)


そういえば、先週?のゲームの達人のアラシちゃんは可愛かったです。
5人の共同作業(笑)のポップンミュージック
あれは可愛かったなー。
またそういう絡みよろしくです♡

*1:これエイトにも言いたい!