レコメン!

えーっと、マルちゃんが出たとこだけレポします(笑)


ラストにNEWSの曲がかかってます。
村上「おっ!ここでかー(笑)!!」
丸山「ははは〜ん!」
村上「はははー(笑)」
丸山「『SUMMER TIME』はええ曲やで!!うーん」
村上「さぁ終わりに来ましたけど」
丸山「そそそそ、横山裕〜」←呼び捨て…!ごめんなさい。(各方面に)
村上「関ジャニ∞のマルちゃんです〜」
丸山「どーもー!!!丸山隆平でぇーす!!」
テンション高すぎ(笑)でも、癒されます。
丸山「さぁ始まりましたね、レコメン」
村上「始まりましたー。始まりましてあと1分で終わりますね〜」
丸山「あっちゃ〜!」
横山「お前なーいつでもお前のこと歓迎ムードだと思うなよ!」
丸山「ふぅー!!!」←すみません…(各方面に)
笑う横山氏。
丸山「久しぶりやなー裕ちん!」
横山「いきなり来て」
丸山「何〜?間に合うかな〜って久々でドキドキするやん」
村上「なーギリギリやったなー」
丸山「間に合いました」
横山「明日美容院行く?」
丸山「いや、そのままで。…行くん?」
横山「ふははは(笑)明日美容院行くの?」
村上「そこは普通に喋んねんな(笑)」
丸山「行こう!」
横山「ホンマに言うてるのお前?」
丸山「いや〜俺、明日も時間もないし*1
横山「お前この前行ってない?」
丸山「行った!」
横山「行ったならええやんけ、そりゃ行かんでも!」
丸山「いや、横山がやりに行くかな♡って」
横山「んふふふ(笑)」
村上「今日会うてるやん(笑)」
丸山「はははは(笑)」
横山「お前、何最近熱い感じ出してんねん*2どうでもええけどさー俺があげたモンハンやってるん?」
丸山「モンハンやってる」
村上「えっ、やってんの!?」←ここ私も驚いた(笑)
丸山「ちょいちょいやってる」
村上「ウソー!?」
横山「ウソやろ?」
丸山「今双剣使い」
この辺ヨコさんだけでなく、スタッフさんが笑ってるのも素敵。
村上「おぉー!!俺と一緒!!」
マルが何か喋ってるんだけど、笑い声で聞こえない(笑)
横山「やってるやん!」
丸山「やってる!」
村上「あ、やってんねん。お前見せへんなー」
丸山「見せへん見せへん」
←ちょっと黒い♡
横山「え、どんぐらいもうやってるの?」
丸山「猫2匹飼ってるんだ」
村上「えっ!!!」
丸山「○○*32匹と…」
村上「アイルーやろ?」←合ってる?モンハン用語わからん!!
丸山「そうそうそう」
横山「えぇー?!お前ヒナと2人でやったらいいやん!帰りにちょっと2人で」
村上「今日終わってから飯行こうと…」
丸山「僕は亮ちゃんとやったで」
村上「ウソー!?」
丸山「むっちゃ亮ちゃん強い」
村上「なぁ」
丸山「黄金のみみもと(?)って…」←さっぱりわかりません…
村上「もうお別れです」
丸山「あ!さようなら」
さようならがめっちゃ男前声でした♡
でも、爆笑で終わるレコメンでした!


ってことで最後のモンハン話には全くついていけずでしたが、とっても楽しかったです。
きっとマルのことだから今はみんなに合わせてやってるでしょうけど、そのうちやらなくなりそうな気がします。
なーんて。すっごいハマってたらどうしよう…(笑)
でも、結構モンハン面白いんですよねー。
私の携帯にモンハンついてたのをふと思い出して、今日体験版やってみたんだけど、ハマりそうだもん。
うまく操作できないので、モンスター刈らなきゃならないところをかなりの確率で空気を刈ってたんだけど(笑)
でも、RPG好きの血が騒いできちゃったので、携帯版だけど遊んでみようかと思います。←ただ、FFとか攻略本見てもほとんど全クリできないからうまくいかないかも(笑)
ゲームの話したら色々やりたくなっちゃいましたねー。
今無性に桃鉄がやりたい(笑)!!


ってかなり脱線しちゃいましたが、丸山さんは癒し!ってことです。(え?)

*1:この辺早口すぎて、合ってるか不明です…。たぶん仕事がないってことだと思われます。

*2:ちょっと照れてるー!可愛い♡

*3:モンハンに出てくるキャラの名前っぽいんだけど調べてもよくわかりませんでした。