レコメン!

自分達と別グループのメンバーの同い年の話になりました。←来週、ヨコヒナと同い年の滝つが出るので。
3馬鹿世代はやっぱりすごいなー。
滝つ、翔ちゃん、3馬鹿!
一般的には3馬鹿が滝つ翔ちゃんと同い年なんて思いもしないでしょうけど、私の中では黄金世代だから違和感は全くないな。


で、松潤とマルが同い年の方がおかしいだろうー的な話してました。
これはおかしいですよね。
ちゃんとしてる人とちゃらんぽらんですから(笑)
でも、ここの世代も大好きなのです。
マル、松潤、ニノちゃん、ロバ丸ですよ!
私の中ではこっちの方が黄金世代♡
またいのししさん達で集まってもいいよ?
絶対まとまらないけど♡


他にもマルは疲れない体質だーとかヒナヤスは逆に疲れやすいーとかそんな話をしてましたね。
うんうん、わかるわ。
疲れやすいの体質の人はみんな頑張っちゃう人達だから、無理はしないように!と言ってあげたいです。


そして…
マルちゃん来たー♡♡♡
最後に聞き覚えのある声がしたので、もしや!と思ったら。
この後、ヒナちゃんとご飯らしいですよー。
ってかモンハンやってんのかい(笑)!
ヒナマルでこの後楽しみませんようにー(なむなむ)
でも、亮ちゃんとモンハンやってたのは嬉しい。まるりょ♡
ロケ中にやったんだろうな〜可愛い。
最後に声聞かせてくれてありがとう!!