4連勤終了!

終わりました。


実は新しいバイトに入ってから初めてだったんですよねー4連勤。
病み上がりだったけど、早退することなくやり遂げられました。
痛みに耐えてよく頑張った!なんて元首相の言葉を借りたいくらいです(笑)


今日は薬剤師さんが研修で来てて、にぎやかな感じでしたよ。
いいなぁー白衣(笑)
自分が理系じゃないので、一生袖を通すことないんだろうなーと思うとちょっと憧れます。
たぶん科捜研の女見すぎだな。



そうそう、サスペンスドラマといえば、今日から古畑任三郎が始まったの♡
内容は忘れてるけど、ほとんどの回見てるほど大好きなのです。
金田一みたいに音聞くだけでテンション上がる!♪チャラ〜ラチャラ〜ラチャラ〜ララ〜ってやつ(笑)
今回のは第3シリーズのでした。
第3シリーズはアリキリの人が出てきちゃって、古畑今泉コンビがあんまり見れなくなっちゃうから好きじゃないんだよな…
でも、久々の古畑だったのでテンション上がりました。
再放送だから内容が省略されまくっててつながりにくい点はあったけど、それでも十分楽しめました。
犯人わかってるんだけど、犯人と古畑の心理戦が相変わらず面白い。
冒頭のシーンと解決前の暗転が好き!ここシュールだよな。
でも、私の中では1番なくてはならないと思うシーンなのですよ(笑)
これから楽しみ!
どうか古畑の時間だけはエコ関連で出ませんように。(もちろん古畑>エコ関連)