ラスフレ

やっぱりそーすけさんにはちょっと笑えましたね。
だって亮ちゃんあんなに字上手くない(笑)
普通に考えてそーすけさんは字が上手いと思うよ?
上手くなかったらちょっと嫌だもん。
でも、亮ちゃんは上手くないんだよなーと思ったらやっぱりおかしいんだ(笑)
エリと絡んでたのはビックリでしたが。
なんか今日はとってもエリと周りの距離感が好きーって思えた回でした。


ラストはちょっと泣いてしまいましたねー。
タケルとルカの抱き合ってるのとかもう…!
ルカの気持ちに変化が表れるかしら。今まで抱えてた気持ちが楽になってるといいなぁ。
それ以上に来週は勘違いっ子ミチルが出る予感。
そして、ホラーそーすけも(笑)