コメレス。

今更ながら完了いたしました。
ふみさん遅くなってごめんなさい!ありがとうございました!!
拍手レスは明日またさせて頂きますね。
拍手もほぼ毎日ありがとうございます!!
とっても励みになります。
お花も嬉しいので、気軽にポチっとしてくれたら嬉しいです。


ちょっと余談。
昨日エブリデイやら自身やらでマル話を書いてたら、再びマル熱上がってきました。
まぁ調子悪い時からまるやまタオルとかで励まされたんですけど。
だからイラっときたのももういいかなーってなりました。
オーラスのファンサが本当に最低で、ファンの頭なでるくらいならまだしもペンライトで頭叩くとかないわーって思ったのも事実。←しかも2回も同じファンのところ行ってたし。
ファンサが好きなのに、そのファンサに苦しめられたのも事実。
でも、自身で辻さんが語ってたマルに対しての言葉でマルの良さを改めて思い出すことができたし、あぁやっぱり好き!って気持ちに戻ることができたんですよ。
ホントここまで何年もファンになる人なんてそうそういないと思うから、末永く応援できたらいいですね。
嫌な部分がもうこれ以上見えなければファンでいますよ(笑)
というわけで終日とは言えませんが、やっぱりまるやまに夢中☆なmonでした。


あ、そういえば自身で辻さんが語ってたマルへの言葉に『毒気と純粋性』っていうのもありました。
これも納得。
ここまでマルに対して見抜いてくれてるってことはやっぱり夫婦で結構ファンなんでしょうか。
とにかく中山さんがマルの変顔が好きなのは本当に嬉しいです♡(ここばっかりピックアップしちゃいけないですね…)