痛快!エブリデイ

マルちゃん髪切ったー?(タモさん風)
切ったっていうかすいた感じですけど。
今までのもさレベルが5だとしたら2くらいにはなったかな。
あ、まだもさいってことです♡


昨日、エブリデイ一同で食事したみたいですよー。
マルの顔がむくんでるのはそのせいか…?
食事会はピーコさんの話だけでしたね。
記憶をなくしたらしいです、ピーコさん(笑)
看板にぶつかったのすら覚えてないなんて面白すぎる…!



まるやま的発言にはツボがなかったんだけど、コーナーのマルちゃんが今までのエブリデイ至上1番好きでした。
あ、マルコーナー前に食事会の話出ました。
丸山さんはこっちの方が修行中?という振りがきまして。
昨日の食事会で3キロ増したとか。
でも、全然わかんないくらい細いんだよーと思ったら、まだダイエット中だったみたいです。
今をキープしててくれるのはありがたいけど、これ以上痩せなくていいよ*1


本題の修行中ですが、今回は幼稚園の先生です*2
るーへー先生、まず服が残念♡←いつものことか。
あと、いたずらをして園児に叱られます(笑)
給食も一緒にとってるんだけど、ブロッコリーが食べれない24ちゃい…
「苦いからー」と言ってるけど園児に「苦くないで」と言われ、食べる24ちゃい。
食べれたー!!ただ、「苦くない」って食べた後に言ってる顔はおいしくない、って顔でした(笑)
お茶を女の子からもらう時も全部はあげない、って言われてるのに全部飲み干しちゃうし。
女の子かわいそうー。でも、それを笑う24ちゃい。←そんなところにS振り撒かんでいいわ!
お遊戯の時間にはるーへー先生、ワッハッハーを教えます。
しかも自分でダンス考えてるのー。
ここ見てて1番恥ずかしかったー*3
大してダンス上手い方でもないのにー。でも教えてるの。
ただ、子供達に教えてる姿がちょっと先生っぽくて素敵だわーと思ったり。
結局、子供達より誰より1番はりきって踊ってたのはるーへー先生でしたね(笑)
可愛かったー♡
最後に修行中の先生(女)が園児にハグして帰るんだけど、ハグしてもらおうとする大人が…(笑)←あぁホントみたらしだな〜!
もちろんしてもらってないですけど。


VTR明けに「マルちゃん先生は明日来ないのー?」って言った園児もいた、ってことを言ってました。
一応、先生合格ですかね。←いたずらばっかしてたけど。
今日はマルのことばっかり書いてますが、いつも通り先生の仕事にも追ってました。
改めて大変な仕事だなーと。本当に子供達が好きじゃないと毎日できない仕事だと思うもん。
若いのに気配りが出来てて素敵でしたよ。


園児のダンスののみ込みが早いって話になり、ピーコさんはすぐ覚えられないーみたいに言ってたんだけど、「手取り足取り教えますよ」ってマルが言ってたらピーコさんハグしました。
でも、マルも慣れてるからいい感じの抱き合いでした(笑)
マルの撮った写真紹介の後、やっぱりみたらし発言。
「可愛い先生でした♪」って。子供ちゃうんかい!!
あとで先生と抱き合ったんじゃとかメール交換したんじゃとかとか出演者に色々言われてたけど、必死に否定してるマルが面白かったです(笑)



今日はとにかく修行中がツボだらけだったし、ツッコミどころ満載だったし満足♡
1番園児だったのは間違いなくマルだった、ということで(笑)

*1:いつかの丸山さんにこんなこと言えると思わなかったわー。

*2:幼稚園の先生=翔ちゃんが演じた太陽先生なイメージが抜けないな。

*3:ついチェホンマンダンス発案時を思い出して目を伏せてしまうほど。