ラスフレ

本日のそーすけさんはホラーより面白かったです。
野鳥の会は特に面白かった。(失礼)


ドラマ自体はちょっと動いてきた気がする。
3人の関係が複雑で何とも言えなかったです*1
描写がいいですよねー。
携帯が置いてあったのになくなってる=ルカがいた、って描き方が好きでした。
あと、主題歌がやっぱり合ってるな。
アコースティック(?)バージョンの好き。


そういえば、そーすけさんはどうなったのでしょうか。
全く来週の予告に出てなかったんだけど。
扱いづらいキャラだからいきなり殺す…とかないよねー?←それだったら今更?だよね。
まぁ来週が楽しみです。

*1:ミチルの性格だけは理解しがたいんだけど。