情報

いっぱいですねー!


エコ特番は色々出るみたい。
いつもは関西ローカルさまさまだけど、今回は関東ローカル強めですよね。
まぁ全国だもん。
関西ばかりいい想いはできないっすね。
またお友達に頼まなきゃ!
正直、この番組で自分のマルへのテンションが決まりそうなので、楽しみばかりとは言い切れません。
気持ちテンション戻ったけど、今日のジャニ勉も極力避けるようにして見てたからね。
テンション上げられるといいです。


ダイダマンZ!!
6月27日放送。
どんな代打に出るかちょっと楽しみ。
エイトが常にやってた体当たりロケもいつからか何もなくなってしまって、唯一委ねられるかられないかの番組だもんねこれ。
「すながわさぁぁ〜ん!!」を超える流行語が出るのでしょうか。


そして、ドレミソラDVD発売決定!
これちょっとだけ内目当てで見てたけど、かなり早い段階で見なくなったので内容全然覚えてないんだよ。
お金ないからたぶん買わないけど、どこかでめぐりあえたらいいなぁ。
何より主題歌(北風と太陽)が聞きたい!