毎日

バレー漬けです。


朝のめざまし、とくダネ!に始まり、夜は試合見て、1日の締めはバレーすぽるとです。
試合のある日は1日3時間くらい容量が減るのでそれは困りますが(笑)


今日のとくダネ!はシンちゃん特集でした。
見ながら泣いちゃったよー。
1月のが骨折してたのは初耳だったし*1、スタメン落ちとかWCの気持ちとかも知って泣けましたね。
でも、シンちゃん伝説は面白かったです。
千円ジャンプは知ってたけど、説教部屋は初めて聞いたもん。
娘を怒れないシンパパが可愛いー。
シンパパといえば、昨日シンちゃんの両親いましたね。客席映った時にほんの一瞬映ってテンション上がりました。


昨日のドミニカ戦の活躍もすごかったなー。
1人でブロックした後に自分で打ちに行って決めたり。
何より昨日は笑顔がいっぱい見れたし、飛び跳ねて喜んだり、私の好きなシンちゃんがいっぱい見れて嬉しかったな。


明日も活躍して、北京行きを決めてほしいな。

*1:正月の大会のだよね?でもリーグは4試合しか休んでなかったはず。骨折してたのにすごいわ。