また

調子悪い方に戻ってきちゃいました♡


今までで1番熱っぽくてしんどかったです。
バイト先で心配されて飲み物ゴチになっちゃいましたー。
たぶん体調悪いのはテンションが下がりっぱなしなのもあるんだろうな。
吐き出せないから消化不良だし。
まぁ別に吐き出してもいいんだけど、それくらいで悩んでたのか!って思われそうなんでね。←ザ☆小心者!
うっかりノリで書くかもだけど、しばらくはこのまま。
しばらくはバレヲタ強めでやっていけたらいいな。
またバレーの感想は追って書きます。
とりあえず、途中からシンちゃんの調子が戻ってきてうっかり泣いてしまった、ってことだけ書いておきます(笑)



そうそう、あの時のマル見てた人はどう感じたんでしょうね。
「キャー!」って言うのはうらやましいって悲鳴なのかしら。
正直、「キャー!」より「えー!」だったんだけど。
まぁそこまでがっつりマルを見てる人はいなさそうだから、ここまでへこんでるのは自分だけのような気がする。
あぁめんどくさいファンだなー私(笑)