やっと

バレーの試合見れました。(ここ2試合は全部見れてない…)


コウちゃん上手くなったねぇ。
前よりトスが速くなってもしっかり撃てるようになっててビックリしました。
今までは大事なところで決められなくて、決めてよ!って何度も何度も思ったけど、カザフ戦2セット目のコウちゃんはずっと大事なところで決めてくれました。
いいトスがくるわけでもないし、オープンなトスばっかりだったのに。
見ながら泣きそうになりましたよ。
立派なエースになってくれて嬉しい。
これからも期待してます。
やっぱりコウはコウだよね。←応援の「メーグ!」って言うのいっつも気にくわん(笑)


そして、シンちゃん。
まずポジションがライトになってるー!!嬉しい!!
やっぱりこれでしょー。
サオちゃんをライトにすると、テンシンが同じローテ回ることがあるから*1それはどうよ?って思ってたんだよ。やっぱりライトだ!
最近めっきり試合で笑うことがなくなってたのに、昨日はすっごい笑っててそれ見て泣きそうでした(笑)
調子も最初の方は上がってなかったけど、最後のセットはめっちゃ決めててかっこよかったです。
テンシンならではの高速コンビが最高に好きだからそれ見れるだけでいいんだけど、もっとサオちゃんみたいに時間差が見たいなー。昔みたいに。



アテネのOQTが無性に見たくなってきたー。
あの時は父に先にアテネ行き決まったの教えられてすっごいショック受けたんだけど、実際にアテネ行き決めた時に泣いてるテンシンにもらい泣きして号泣したのがいい思い出です。
OQT終わりに出たすぽるととか超面白かったなー。
レオさん神だったもん(笑)
まぁまたそういう喜びを味わいたいです。

*1:一緒に回ると、2枚ブロックが低くなるのよね。