福岡では

沢山の方にお会いできました。
ここ見てない方もいるので、最終的に遊びに行けたら…と思いますが。


コン前日から会ってくれたmegumiさん、サリーさんありがとう!!
水炊きおいしかったねー。
福岡観光はしてないけど、一気に福岡を満喫できた気分でした。
またああやっておいしいもの食べようねー♡


当日はまず、ひよこさん!ありがとうございました。
バームクーヘンまでありがとうございました。
とってもおいしかったです♡
せっかく地元も一緒なので、ゆっくりお会いできたら嬉しいなぁと思います。
ひよこさん経由でヒナタさんにも急遽お会いできました。
勝手に知ってる人間としてはとっても嬉しかったです。
私も前髪推奨派なので、色々またお話して下さいー。


megumiさん経由でまみっぺさんにもお会いしました。
1部の話聞けて嬉しかったです。→ひどいテンションの上がり方でしたが。
また遊びに行くと言ったでブログに行かせてもらいますね。


最後に一緒に入ったり、泊めてもらったり、超お世話になったREIKAちゃんありがとう!
落ちてる日記書いてたけど、元気そうで何より。
今回のコンで感じた気持ちがどうなるかわからないけど、その時はその時でいいと思うよ。
あと、素敵な夢に向かって頑張ってね!自信持って!


とにかく楽しかった福岡でした。
そうそう、福岡にいた間はずっと体調不良だったわけですが、だいぶ良くなりました。
昨日が1番声出なくて深刻だったけど、今日は薬飲んだからいい感じ。ホッ。



↑これが上で言ったひよこさんから頂いたバームクーヘン。
おいしかった♡

↑明太子ー♡
おみやげに買ってしまいました。
時間とお金がなかったので、自分用しか買ってこれなかったんですけどね。
ご飯に相性ぴったりでおいしいー。